茶碗屋 窯遊舎 › 日々のできごと › 落ちた!落ちた!

2010年02月11日

落ちた!落ちた!

落ちた!落ちた!
今朝、掃除してたら、ボロっと落ちてしまった!
もったいないのでブローチの横に置いてあります。
いい色だ。
下に引いた和紙にぴったり。

和紙はいつも味岡さんで購入します。
色、柄共に素敵な品揃えです。
そして丈夫。のばしてもひっぱても破れません。

特別なプレゼントをする時はこちらで和紙を買ってラッピングします。
そして、渡すときに必ず、「この紙が素敵だからまた使ってね」と、
押し付けがましい感じで渡します。 笑

とって置きたい、また使いたい、そう思ってもらえる人に、
そう思ってもらえるような包装紙であれば、
過剰包装でもいいのでは。。。

落ちた!落ちた!
おすすめ商品。帯留め。¥500


タグ :和紙帯留め

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
春の力
春の力(2014-03-25 09:24)

春の陽気
春の陽気(2014-03-15 07:54)

嵐
(2012-03-31 12:27)

原始力
原始力(2012-02-26 13:14)

アケビのツル
アケビのツル(2011-11-14 16:48)

お宮の大木
お宮の大木(2011-09-22 13:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちた!落ちた!
    コメント(0)