茶碗屋 窯遊舎 › 窯遊舎のこと › やってみる

2010年02月10日

やってみる

昨日、どんぐり姐さんに、
「はんこを押して飾ってみたら」とアドバイスを。

やってみる
ちょっとこの写真コワいですが。
ナイスアドバイスはすぐにいただく、私の信念でございます。
あまり計画性はありません。笑

やってみる
横から見るとこんな感じ。
もっとウマく飾れそう。
要検討ですね。


タグ :窯遊舎陶印

同じカテゴリー(窯遊舎のこと)の記事
市展
市展(2014-02-17 00:48)

茶碗
茶碗(2012-05-29 20:18)

新作 小鉢
新作 小鉢(2012-05-22 15:15)

新作 うつわ
新作 うつわ(2012-05-20 15:11)


この記事へのコメント
いいじゃない♪
今日♪どんぐりに迷い込んだおばさま達が♪
コーヒーカップにえらく感動して♪
今度行くって言ってました♪

いいものは♪
わかってもらえるもの♪
そしてかならずいい巡り合わせで人も物もひきつけあいます♪
Posted by どんぐり♪どんぐり♪ at 2010年02月10日 15:03
なんと!先ほどお見えになりました♪

お茶を出したそのお湯のみを気に入ってくれたけど、
それは既に在庫がなく。。。

また、新しいのが焼けたらディスプレイを変えるから、
季節が変わる頃にまた来てください、と言いました。

楽しいお客さんでした♪
ありがとう。
Posted by nao-knao-k at 2010年02月10日 15:12
あらま♪
さすが♪
行動力のあるおばさま方♪

また来てくれると思います♪
Posted by どんぐり♪ at 2010年02月10日 18:04
なおの時間があったらさ♪
フライヤーの裏におもしろ四字熟語的に押しても面白いし♪
やっぱ今日のひとこと的に♪
日替りでそんな「はんこ言葉」があったら面白いと思うよ♪

私はさ♪「楽しい道」的な気持ちで買ったじゃない♪
そしたらある人から「道楽者!」と言われてしまいました♪笑
確かに♪そっちのほうが私にあってるかも♪笑
Posted by どんぐり♪ at 2010年02月10日 18:09
お父さんの♪
気が向いたらさあ♪
「どんぐり」と「♪」をリクエストしといて下さい♪
カメラがのはんこも素敵だけどね♪笑
Posted by どんぐり♪どんぐり♪ at 2010年02月11日 11:31
了解♪
Posted by nao-k at 2010年02月11日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみる
    コメント(6)